QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
そーしん

2012年07月08日

自分を変えたい

下半身デブ。そんな言葉ってあるのかな?いや、あるな。

だとしたら、私は明らかにそれに類するな~。

自分でもわかってんだけどね。

足が太いっていうより、気になるのはお尻の方。

な~んか、ぼよおんとして、自分では決して好きになれないパーツだわ。

私としては、よく外国の映画のストリップで、女の人が棒みたいなのにからみながら、

男性を挑発するようなお尻になりたいんだけどねwww

いやいや、笑い事じゃないな。

このままではイカンイカン。

ぜひ色っぽいお尻になって、世の中の男という男を挑発しなければ。

このままじゃ、歳をとるごとにただのケツでかおばさんになってしまう。

そんで、ぐちばっかりはいてしまったり・・・。

イヤだな~。

そうなる前に今から、何とかしましょう。

痩身エステでも行って、きれいにしてもらってこようかな?お尻 ダイエット

あと、お尻を引き締める運動とかも取り入れたり、方法はいくらでもあるはず。

時間がないなんて、いいわけは言いたくないし。

って、お尻大きくなるまでほっといた人が言うセリフじゃないよねwww

でも、今回こんなふうに力強くいうのは、もう逃げるのはイヤだからなのだ。

今の自分と真正面から見つめ合って、自分を変えていくって決めたの。

だから、言葉だけにならないように頑張るからね~!!


Posted by そーしん at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。