QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
そーしん

2015年04月21日

35歳を過ぎてからのダイエット

今日もいいお天気になりましたねぇ。
天気がいいのはうれしいですが・・
紫外線が強いのはちょっとなぁってかんじです・・。

最近痩せなくて困っている私・・。
食べたらすぐ太るし、かといってちょっとや
そっとじゃ痩せないしどうしたものかって
なやんでいます。
単純に食べなかったらいいのですが、、
そういうわけにもいかず・・。
やっぱりやっぱりたべたいんですよねぇ。

だから食べてもやせるっていうことに
切り替えて食べるものをかえたり、
ダイエットをしたりということを地道にやっています。

ただ・・・。やっぱりプロの手を借りた方が
いい場合もあるわけで・・・。
プロにとってもらいたいって思うことも多々あります。
特にエンダモロジーとかはかなりやせやすくなるって聞くので
やってみたいなぁって思います・・。
お金をかけたらそう簡単に太れないですしねぇ。
そういうプレッシャーがあればちょっとやせるかも??って
思ったりもしています。

あと3キロぐらいは落としたいなぁっておもっているので、
もうちょっと頑張っておとせるようにしないとなぁ。
なかなか難しいこともおおいのですが。。がんばろうっと。


Posted by そーしん at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。