QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
そーしん

2016年01月05日

1年の目標

今日もいいお天気になりましたねぇ。
年末年始もあっという間。こんなに早いのも
びっくりです。。。

年末年始にゆっくりしたはずなの胃
結構疲れているのがあるのですよねぇ。
体がついていっていないのだろうなぁって感じです。


これからはリセットして体の疲れを
とれるようにしたいなぁって思っています。
それにはやっぱり暴飲暴食をやめないといけないですよねぇ。
今までは結構疲れていてもほっていればよくなることが
多かったのですが、、それができなくなっているので
ちゃんとリセットして体の疲れをとれるように
しないといけないよな・・・って思います。


運動不足なのもあるので、まずは運動かなぁとは
思っています。もっと運動できるようにできるだけ
ウォーキングとかもとりいれてみようかなぁって
思います。


痩身エステにも通うのをやろうとおもっているのですけどねぇ。
自分で努力することも大事だろうなぁとは思っているので
それは怠らないようにして
ちょっとずつでも頑張っていこうかなぁって考え中です。
お正月太りを解消することからまずははじめないといけませんねぇ。


Posted by そーしん at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。